

今日のわんこ

もふもふ
entry_img_306.jpg
もふもふ
2014-10-20_00003.jpg
もふもふな犬?オオカミでした!
2014-10-20_00006.jpg

[SS]Skyrimでも

皆既月食!
もう過ぎちゃったけど気にしない
entry_img_305.jpg

[SS]南国のオアシス!

最近寒くなってきたので気分だけでも南国に
2014-10-02_00006.jpg

2014-10-02_00007.jpg

2014-10-02_00008.jpg

entry_img_304.jpg

2014-09-30_00005.jpg

グラボ新調しました

前々からそろそろきっついな~っておもってたグラボを変えました

いくつか候補あって迷ってたんですがやっと決まったので購入・x・

もともとPCゲームはSKYRIMをメインにって考えてて他のPCゲーとかはあんま興味なかったりで、
スカイムもSS撮る分にはあまり気にならないんですけどプレイするにはきっつい・・・ってなってたので・・・

画質とかMOD落とせばいいじゃん!って思われるかもですが、
スカイリムで一番重要なのってその雰囲気とか画質だと思ってる派なのでそこは譲れなかったのです-x-

今まで頑張ってくれたHD6970さん。リファモデルでけっこー負荷かけまくったけど
丈夫な子でした。3年くらい使ったのかな?

色々思い出あるので、手放さず大事にしまっておくつもりです・x・
なにかあったときとかまた使えるしね

で!新しい子はこれ
ギガバイトのR9 290のOCモデルです
100000001002089423_10204.jpg
ずっと290Xと迷ってたんですけど、値段とかやるゲームとかいろいろ考えて290にしました。

値段が1万5千くらい違うけどメモリは290Xと同じ4Gだったのが決め手ですね

変えてみた感想としてはいやぁすばらしい!でした。

入れてるグラ系Modで大きめなのは
Skyrim HD v1 5 FULLシリーズ
Seasons of Skyrim - Summer Edition
Skyrim Flora Overhaul Regular Edition
HD Enhanced Terrain PRO
Nernies City and Village Expansion
HRK ENB
が入ってるんですけど

HD6970のときは外20~くらい 室内30~くらい ホワイトランの見下ろしはなんと10後半!とかだったのですが
今は外50~50後半 室内50後半~60くらい ホワイトランは40~くらいで安定してます

スカイリムってこんなヌルヌルしてたんだ!って感じでした。

ちゃんと迷って?wよかったです

これでもっとSKYRIMにのめりこめるね!SSもいっぱいとろう

ではでは・x・/

ぐるっと一周して!

いろんなMod入れたりして戦闘を楽しくしたり魔法派手にしたりしてみたけど、なんだかんだでスカイリムで生活する
っていうのを意識した構成が一番楽しい気がしてきた。

ので!今は体温・食事・排泄などなど、生活観のあるものを中心に狩猟に価値観を与えるものを入れて遊んでます。

普段の生活をしつつ、狩で革などを集めて加工して売る!みたいな生活です。これがなかなか楽しい
どばきんのお仕事は他の人に任せます・x・

緑化Modもいれて雪を全部とっぱらっちゃったので、緑豊かなスカイリムになってたり

やっぱり緑っていいね!
2014-09-29_00014.jpg
entry_img_302.jpg

最近のお気に入り装備!
2014-09-29_00019.jpg

NEXT≫
プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
