

第41話うp

41話投稿完了しました



第40話投稿完了


第38part2&3うp

第38話part2と3投稿完了しました

投稿ペース維持したいけど忙しくてちょっときつくなるかもしれないです
それではおやすみなさい(つ∀-)

ちびっこ吸血鬼の冒険第38話part2~3
動画クリックでニコニコに飛べます


38話うp完了

第38話投稿完了しました。
今回から録画の際の解像度を1920x1080に変えました
画面も大きくなって録画プレイ中もみやくすくなりましたね!

あとカードmodの参加はしないの?という質問があったのですが、参加する予定はないです
見てるかわかりませんが、この場をお借りして失礼します。参加の声かけてくださりありがとうございました

ちびっこ吸血鬼の冒険第38話
画面クリックでニコニコに飛べます

第37話うp

第37話投稿完了しました。
今ねすごく眠い・・です。関係ないですね。ハイ

そのうちこのブログでmod紹介も始めようかななんて思ってるけどなかなかできない・・w
まぁそのうちね。そのうち。

ちびっこ吸血鬼の冒険37話
動画クリックでニコニコにそのまま飛べます

NEXT≫
プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
