

ENB導入後のメイン画面で100%CTDする問題を解決した

ので、この大変だった出来事を忘れないように書いとく
d3d9.dllに関する記事。バージョン違いによるCTDなどの記事ではないです

視野角(FOV)を変更しよう

今更感がすごいかもなんですが、自分が完全に忘れていたので記事に

キャラが透ける謎を解明してみた

最近スカイリムをプレイしてて気になる事
それがこれ
ScreenShot4.jpg
とか
ScreenShot3.jpg

メインクエスト進行バグの対処法

スカイリムでメインクエストをやり始めたのですが、袋のネズミ(だったはずw)というクエストで
エズバーンというおじさんに会いに行くというクエストがあるのですが
画像はクリックで大きくできます
ScreenShot93.jpg
プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
