

VesWhoreOutfit - UNPB BBP

ちょっと前に指摘を頂いたフォロワーのユキさんの体系ですが、どうやら指定ミスしてるようでそれぞれの環境に依存しちゃうようになってました。

報告ありがとでした。直さないとね

さて、今回は色々とできのいいWitcher 2シリーズからセクシーなのを
VesWhoreOutfit - UNPB BBP
※アダルトが混合したサイトなので見るときは気をつけてね※

タイトルのとおりUNPBのBBP板
軽装
製作は革カテゴリーから
パンツVerとスカートVerがあり
entry_img_300.jpg

Amiella - A 4K Retexture

4kとか高画質って言葉についつい反応しちゃうくろです。
どうもどうも!

ということ4k!な装備紹介
Amiella - A 4K Retexture by betterbecause

前に紹介したAmiella Outfit - UNP and UNPBの高画質化Ver

たしかにものすごい綺麗になっていますが、ものすごく重いです
ファイル容量がすごいことになってました
entry_img_299.jpg

KURESE Collection

お久しぶりです。
最近ちょっとSKYRIMから離れていろいろやってましたが、久しぶりにMod見て回ってたら気になったのあったので紹介

え、今更それ? とか言わないで-x-

今回はKURESE Collection
オブリ時代にもお世話になった人多いと思います。MHのキリン装備です

体系はUNPCM用みたいですが、UNPBBBPで着てみましたが大丈夫でした。
たぶんUNP系のものなら互換性ありそうです

製作は革カテゴリーから
カラー別で3色
entry_img_297.jpg



UNPCM Craftwear

久しぶりの防具紹介

UNPCM Craftwear

UNPCM用
同じ作者様のサイトにあるUNPCMが推奨なってます

UNPCMとは?
※元のベースがUNPで作者様がちょっと気になる部分に変更を加えた派生系の体系
2014-07-02_00024.jpg

Wild Huntress UNP Top Model with TBBP - UNP

ワイルドな防具
Wild Huntress UNP Top Model with TBBP - UNP by DeserterX

UNP TBBP用
軽装
HDT HighHeels Systemが別途必要です

オプションにボディペイントもあり

製作は皮なめしの棚から
entry_img_284.jpg
NEXT≫
プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
