

Grave Strider for Khmera

せっかくの休みなのにPSO2メンテだったっていう。
しかも長いぃぃいいい

ということで、終わるまでMod探してました。
防具とかは正直あんまり増えてなかったなぁ~と。

まぁMod作る側の人ではないので、そんなこといえる立場ではないんですけど。
これからも色々と期待してます!

今回はちょっと気になったもの見つけたのでそれをば。

世界観にはあってないかもですが、出来が素晴らしかったので。

体系指定なし
入手はブリークフォール墓地入ると最初の二人組みがいるところの宝箱の近くにカバンがあります

entry_img_280.jpg


Forbidden ebony Armor

色気のある装備を見つけたので紹介

Forbidden ebony Armor
登録先がLoverslab(アダルト表記ありのサイト&登録が必要)なので注意してください

SeveNBase体型用(UNPのままでも着れました)
黒檀カテゴリーで製作
胴のみ3種類
entry_img_275.jpg

Demon Hunter Armor

DiabloⅢから防具を追加
Demon Hunter Armor by Jojjo by Jojjo and GraceDarkling and zzjay

軽装
体系指定なし
製作は黒檀カテゴリー
又はcoc qasmokeから
entry_img_274.jpg

Daughter of W

服みたいな防具を追加
Daughter of war by Severus616

体系指定なし
重装 軽装あり
製作はその他カテゴリー
entry_img_263.jpg

Elven Scout Armor

エルフの鎧ベースな鎧を追加
Elven Scout Armor by Nikitaa

体系指定はなし
製作はエルフカテゴリー
entry_img_261.jpg
NEXT≫
プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
