

KS Hairdos - 265

髪型を多数追加します

たぶんまたSIMS系からの移植かなー?見たことあるのあるし
KS Hairdos - 265 by Kalilies Shocky and Stealthic Khaos
entry_img_301.jpg

Touched by Dibella

ディベラの祝福を受け、ぼん・きゅっ・ぼんっ!な体系になれるMod

Touched by Dibella by The Milkdrinker
・ヌードなし、下着ありのみ
・他の体系mod系とは互換性はない模様
・手のテクスチャは入っていないみたいなので、個別で用意してとのこと

ヌードVer
Touched by Dibella - Enhanced by urgarulga
必要mod
・XP32 Maximum Skeleton -XPMS
・Touched by Dibella
entry_img_285.jpg

Ponytail Hairstyles

ポニーテールな髪型を追加
Ponytail Hairstyles v2_5 by Azar
結び方などで違いあり
entry_img_255.jpg

Ver1.9で表情変更mfgが使えるように!

スカイリムのVer1.9で使えなくなっていた表情変更コマンド、mfg系を使用できるように
復活させます
表情いじってSSとってた人には朗報ですね

Mfg Console by kapaer

導入後、コンソール画面でプレイヤーをクリックすると表情リストが表示されます
右のパネルで今がどんな設定なのかがリアルタイムでわかります。すごく便利ですね
Tabキーで表示のon、offが可能
entry_img_233.jpg

SG Hair 220

現在GTA5にめちゃハマり中でs
GTAは3からはまってそれ以降のは全部やってきたけど、5は本当にすごい。今までの技術の集大成ってくらい面白い
画像もきれいだし、できることも多いしこれならPC版いらないかも
モーションもよくなってるし、他の車が交通ルール守るようになったのには地味に感動した!w

さてMod紹介

大変お世話になってる髪型 SGHairの新作がきてるみたいです
名前のとおり220種に増えたみたい
またいいものがいっぱい増えてました

前回のSGHair使ってる人は以前のものは抜いちゃって大丈夫です

LaversLab
entry_img_224.jpg
NEXT≫
プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
