スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んあー!

お久しぶりです-x-

ここ最近はPSO2をメインで遊んでます
というのもSkyrim入れてたHDDがアボンしまして・・・

Modはバックアップはあるので再構築すればいいんですけど、キャラデータがまずい・・・。
同じ子また作れるかなーって状態です。

これは本当にショック・・・。
再構築しないとなぁーって思ってるけど、キャラ消えたのが想像以上に響いてます
親バカだったのでwくしょう・・

SSあるし、何とかなるだろう・・。
なんとかせねば・・・

ただ!
今のところ再構築は保留です。
正直ブログのメインのゲームがそれいいの?な感じだけど、元々マイペースなブログだしry

うそです。ちょっと今は構築する気力が沸かないっていう-x-

まぁ、他にも理由があって。

今ちょっとSSDとかHDDとか新調しようかなって思ってまして。
今使っているのも、もうだいぶ年数経ってるし。

で、もし新調するとなると今再構築すると二度手間じゃん~・x・ていう。
どうするか決めてからそこはやろうかなーって感じです。

近況報告はこんな感じかなぁ。

しばらくはPSO2のことでも記事にしようかなーと。
といっても記事にするようなことあんまりないんだけど

今進撃の巨人とのコラボきてまして。
進撃好きな自分としては素直にうれしい。
ツインダガーメインでやってるんですけど、ダガー用として迷彩武器もきたりと。
なにこの得しかないイベント。みたいになってますw

自分の場合ネトゲに対してのモチベというのが、強さとか効率よりもアバターが充実してるかどうか!が自分の場合重要なので・x・

今回みたいな好きな作品とコラボがあると、ほんとうれしいね~

今回の衣装もいい出来です。さすがSEGA。
pso20140328_020244_062.jpg

ではではこのへんで。またねん
スポンサーサイト

BF4 先行ベータ

BF4のベータ始まりましたね!

BF3のプレミアム入ってたので10月1日からちょっと早めにプレイできるみたいで、オリジンのほうに何かきてました
ベータなので英語のみですが、簡単な英語だったり、流れでなんとなくわかるので問題ナシです

SIMS3やってた

久しぶりの更新。広告でちゃってたから消す意味でと思って

SKYRIMは今やることないなーでお休み中
プレイする気にならないとModも探す気になれない・・・

でもかならずまたやりたくなる日が来るのがコレ系のゲームのいいところ


で、今はSIMS3をちょこちょこやってます。
これも一定周期でまたやろうー!ってなるゲームの一つ
Modもかなり盛んで、いろいろ充実してますね

記事長めです

PSO2復帰中。なんか楽しい

最近SkyrimのModが落ち着いてきた感じで、いいもの見つからなくなってきたので最近はPSO2に戻ってます。

ウソですごめんなさい。PSO2がメインになっててちゃんとmod探してないだけです


SKYRIMといっしょでキャラメイク幅が広くて楽しいゲーム
ただネトゲなので多少の忍耐力はいるかも

Ship1でやってます。 Fi/Hu 52 51レベ
名前は載せない方がいいっぽいのでのせない
entry_img_161.jpg


PSO2は50がカンストのころに離れてそのままだったんだけど
いつのまにか60まで上限あがってた。

他にも知らないコンテンツ増えてたりで、久しぶりにやったらハマってそっちばかりやってますね

その時の気分であれやろー。これやろー。で動くタイプなのでPSO2みたいにマイペースにできるものは結構好きなんです

で、ゲームの話になるけど
最近TA始めてみたんですけど、なにあれおいしい。
ソロだからちょっと時間かかるけど龍祭壇以外は毎日回せるかな~って思った。
みんなこれで金策してたんだね。もっと早くやればよかった

まぁそのメセタは現在、エステ関連に流れてry
アプデで色々増えてて気になるんだ仕方ない

強化もちょっとづつやってるよ!

まぁ自分のネトゲでのプレイスタイルがどのゲームでも衣装とか遊び系>>>>装備強化
な優先度なのでしょーがない


話戻って、龍祭壇のTAはなんか時間ってよりPTでいってワイワイ楽しむ!みたいな感じがしたかなぁ

そんなフレがほしいです・・・!ぐぎぎ・・

見てる人いるのかわからないけど、お友達絶賛募集中ですので画像みたいなキャラ見かけたらとっ捕まえてやってください
よく遺跡探索VHブロックにいたりするのでよろしくね!
プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。