

環境構築終了で再プレイ開始

ついこの間魔法ではじめたのにいろいろあって再構築になりました
で、まぁ結局戦士向けプレイにした。なんだかんだで一番楽しい

ただ今回はそれプラスαってことでRP向けの使用で構築してみた
入れてみた結果としては結構制限つくけど楽しい!

新しく入れたのは
RND(食事・睡眠・のどの渇き)とかFrostfall(気温による体温変化)とか
生活観を出すハードコア系Modですね
オブリのときもなんだかんだでこれ系は入れてたから好きな部類

あとは戦闘系でSkyReとかも
Ultimate Combatも入ってるせいか、まさか最初のオオカミで死ぬとは思わなかったw

まぁ色々入れたおかげで
寒くなってきた!そこの宿屋よって一旦暖を取ろう。とか
おなか減った食べよう。さて、明日に備えて寝るか。とか
明日は遠出だから色々準備しよう
っていうRP風になるんですよね

旅の前の支度が必要になるから楽しい
紹介する予定だったModが溜まってる。そのうち記事にしないとだ
entry_img_244.jpg
NEXT≫
プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
