

SR Elf Followers

イケメン&美女の集い
SR Elf Followers by sarrai

イケメン2人
美女3人を追加
メッシュ、テクスチャは独立してるので必須modなどはなし
体系はUNP
ホワイトランの酔いどれハンツマンにいます

全フォロワーが保護属性、結婚可能、Lvキャップ100とのこと

オプションファイルにフォロワーの見た目を変えるものや
自キャラとして使うためのセーブファイル等もあり

画像クリックで拡大可
entry_img_152.jpg
SSがENB使ってるぽかったので私の環境のENBで撮ってみた
少し雰囲気変わったけどイケメンと美女だった

Sarasta メイジ 男
2013-04-08_00015.jpg

Isaka 戦士 男
2013-04-08_00014.jpg

Maisa 魔法戦士 女
2013-04-08_00001.jpg

Ilta - 戦士? 女 オプションにある自キャラ用セーブデーターはこの方
2013-04-08_00004.jpg

Kirsikka レンジャー 女 上がノーマルVer 下がオプションファイル導入Ver
2013-04-08_00003.jpg
2013-04-08_00016.jpg

動画もあったのでどうぞ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
