

PSO2復帰中。なんか楽しい

最近SkyrimのModが落ち着いてきた感じで、いいもの見つからなくなってきたので最近はPSO2に戻ってます。

ウソですごめんなさい。PSO2がメインになっててちゃんとmod探してないだけです


SKYRIMといっしょでキャラメイク幅が広くて楽しいゲーム
ただネトゲなので多少の忍耐力はいるかも

Ship1でやってます。 Fi/Hu 52 51レベ
名前は載せない方がいいっぽいのでのせない
entry_img_161.jpg


PSO2は50がカンストのころに離れてそのままだったんだけど
いつのまにか60まで上限あがってた。

他にも知らないコンテンツ増えてたりで、久しぶりにやったらハマってそっちばかりやってますね

その時の気分であれやろー。これやろー。で動くタイプなのでPSO2みたいにマイペースにできるものは結構好きなんです

で、ゲームの話になるけど
最近TA始めてみたんですけど、なにあれおいしい。
ソロだからちょっと時間かかるけど龍祭壇以外は毎日回せるかな~って思った。
みんなこれで金策してたんだね。もっと早くやればよかった

まぁそのメセタは現在、エステ関連に流れてry
アプデで色々増えてて気になるんだ仕方ない

強化もちょっとづつやってるよ!

まぁ自分のネトゲでのプレイスタイルがどのゲームでも衣装とか遊び系>>>>装備強化
な優先度なのでしょーがない


話戻って、龍祭壇のTAはなんか時間ってよりPTでいってワイワイ楽しむ!みたいな感じがしたかなぁ

そんなフレがほしいです・・・!ぐぎぎ・・

見てる人いるのかわからないけど、お友達絶賛募集中ですので画像みたいなキャラ見かけたらとっ捕まえてやってください
よく遺跡探索VHブロックにいたりするのでよろしくね!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
