スポンサーサイト


キャラメイクとか

最近更新していなかったので久しぶりな日記

最近またSkyrimに戻ってチマチマ遊んでます

PSO2はあの記事書いた後、結局すぐ飽きました
まぁ、基本(一応)無料っていうことではいい出来で長く遊べるゲームだと思います。

あれで月額有料とかだったらまずやらなry


で、Skyrimの方はですね、久しぶりにキャラメイクをして遊んでました

テーマは、ちょっとSっ気が見えつつリアルにいそうな西洋系な人。
どんなテーマだよ・・っていうのには触れないであげてください

で、今回作ったキャラ
画像クリックで拡大
2013-05-22_00004.jpg
髪色と瞳の色変えて東洋系っぽくもしてみたり
2013-05-22_00007.jpg


キャラメイクとかしたことある人はわかると思うんですが、人それぞれ個性というか
クセ。のようなものが邪魔をするんですよねー。

なんかいろいろ作っても最終的に何だか似たようなものになった。っていうアレです

かくいう私もそれから抜け出せず・・・

いろんな方のキャラを参考にしつつそれを取り入れてー。な感じでやってみたり


個人的には少しは違う感じのキャラできたかなーと思ってるので満足してます!


まずは操作思い出さないとだ・・

ではでは今回はここまで。またね

サムネ用
entry_img_162.jpg
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
