

Rogue Outfits

前オープン!なセクシーを通り越し気味な装備


ワークショップからのダウンロードです
飛んだ先の紹介画像の少し下にサブスクライブっていうのがあるのでそこをクリック
そうすると自動でダウンロード&インストール始まるので終わったらNMMなりで並び替えを

Rogue Outfits

CBBE体系用
(BBP用らしくBBPも導入しないと装備したときにCTDします。私がしました)
革カテゴリーで制作
質感違いの2種類あり

画像クリックで拡大
entry_img_165.jpg
布っぽい質感
2013-05-26_00002.jpg
2013-05-26_00003.jpg

レザーかな?テカってた
2013-05-26_00007.jpg
2013-05-26_00008.jpg

以下詳細
2013-05-26_00004.jpg

2013-05-26_00005.jpg

2013-05-26_00006.jpg

下はちゃんと履いてました
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
