スポンサーサイト


SG Female Textures Renewal

あのModが更新されて戻ってきてた!

SG Female Textures Renewal by Hello Santa

ちょっと前に話題になったリアル系な美人が作れるSG Female Texturesの新Ver
以前は公開停止になっており、利用するにはちょっとした工夫が必要だったのですがこれで簡単に利用できるようになりますね!

私も旧SG Female Texturesを使っていたのでこの機に乗り換えてみたので感想がてら紹介

今回紹介の上で、ちょっとえっちい部分があるので気をつけて見てね。

見えないようには撮ったから大丈夫なはず・・たぶん

画像クリックで拡大
entry_img_167.jpg 導入してみて思ったのは目、口、鼻周りの印象が結構変わるな~と。あれ?ほとんどかも

今回が初導入の方は問題ないと思いますが、旧Verからだと結構印象変わるので手直しが必要になるかな~ってくらい

目周りに関してはう以前のものよりテクスチャが綺麗になるのでかなりいい!
鼻は鼻筋が滑らかに見える印象に。
口周りはパーツかな?が大きくなる感じ(唇に厚みが出る感じ

こんな感じかなぁ
まぁ調整すれば問題ないので、総合的にリアルさが一層増したかなって思いました

さらにSG用のオリジナル体系テクスチャもあるので
UNP用とCBBE用。自分が入れている方を導入です

ただ、体の方については好き嫌いが出そうなので
あーいやだな。って思ったら元の体系テクスチャをまた上書きするといいです
オプションで
・体系を女性っぽいなめらかにするもの
・2k 4kの体系テクスチャ
・ウェットスキン
などがCBBE,UNP別々に用意されてるのでこちらも試してみるのもいいかも

以下SSレビュー
2013-05-29_00016.jpg
こんな感じでちょっと汚れた風に
これはオプションにある体系を滑らかにするVerをいれてるので、メインそのままぶっこみだともっと筋肉質な感じになります

2013-05-29_00012.jpg
さすがSG用ファイルなだけあって首、手のつなぎ目後はほとんどわからないレベル


2013-05-29_00015.jpg
キズみたいなすり傷跡があるのですが。これがかなりリアルな質感でした

リアル系だとCBBEがやっぱりいいかなーってなるけど
旧VerはCBBEだとかなりつなぎ目とか色の差出ちゃって違和感あったのでCBBEにも適用してくれたのは嬉しいですね
作者さまに感謝です
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
