

魔術師プレイで再スタート

ということでSkyrimを再開してます

魔法プレイってちゃんとやったことあったかな?
ってことで魔術師プレイでチマチマと始めました

modもチマチマ探してます。気になるのあったら紹介する予定


で、どーせなら新キャラでということで子供っぽいキャラ
オブリの時のアリアみたいなのつくりたいなーっと

ただ自分のキャラメイク技術でSkyrimの世界に少女を召喚できるのか・・
いつも15分くらいなメイク時間を1時間ちかく(たぶん
で、できたのがこれ
少しは幼さ出せたかなー。出せたよねー。気に入ってるしもういいんだ
2013-07-22_00006.jpg

2013-07-22_00007.jpg

entry_img_171.jpg


身長は町のジャガイモと同じくらい
2013-07-22_00012.jpg

目線が低いと新鮮だー!
2013-07-22_00014.jpg

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
