

Scholars Solace - Player home for mages

魔術師向けの家
Scholars Solace - Player home for mages by Elianora

魔術師向けな家を追加
錬金や付与の台。鍛冶場等一通りそろってました
トイレや風呂場、釣り場みたいなものも

チョウチョとかいっぱい飛んでるせいか、外はちょっと重く感じました

画像すっごい多いです!

画面クリックで拡大
entry_img_177.jpg
場所はドラゴンブリッジの近くにマークが追加されます
38273-4-1373675783.jpg

家の周りには色々な設備があります

鍛冶場とか
2013-07-26_00005.jpg

馬小屋 FTしたら馬はここに入るみたい
2013-07-26_00006.jpg

錬金素材育てる場所?
2013-07-26_00007.jpg

トイレ
2013-07-26_00008.jpg

釣り場
2013-07-26_00010.jpg

お風呂
2013-07-26_00024.jpg


家とバスルームには鍵が掛っていますが、家の前の花壇に隠してありました
2013-07-26_00011.jpg

1階は書斎みたいな感じ。室内のオブジェは固定されてるみたいです
2013-07-26_00013.jpg

2013-07-26_00014.jpg

2回は錬金術師な部屋
2013-07-26_00015.jpg

寝室もありました
2013-07-26_00016.jpg

面白い小物類もたくさんあって楽しいです
2013-07-26_00019.jpg
2013-07-26_00022.jpg

ごちゃごちゃって雑多な感じがして隠居してる魔術師みたいなRPができそうな家でした


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
