

Summer robe project

ローブ装備のドレスを追加

UNP体系用
トップ、スカート、手、他アクセサリーなど
色違いで5種類ほど

入手はホワイトラン、ベレソア雑貨店にこのドレスを着たNPCがいるのでそこから購入

Summer robe project WIP for UNP by newmiller

UNPBで着てるのでちょっとおかしなとこあるかも
多くなっちゃうので白だけ紹介
entry_img_205.jpg
全体
2013-09-08_00003.jpg
2013-09-08_00004.jpg

詳細
2013-09-08_00007.jpg
2013-09-08_00008.jpg
2013-09-08_00009.jpg
2013-09-08_00010.jpg
2013-09-08_00011.jpg

頭装備のサークレットは髪型も変わります
2013-09-08_00013.jpg
関連記事

この記事へのコメント

Re: みかんジュースさん - くろねこ - 2013年09月13日 08:26:17

訪問ありがとうございます
リンクの件は大丈夫ですよ^^

こちらでもリンク貼らせてもらいますね・x・

- みかんジュース - 2013年09月11日 19:29:09

これは・・・美しいドレスです(*´∇`*)

キャラクターもかわいくていいですね!
スカイリムの環境下では寒そうですが・・・

また遊びにきます!
もしよろしければ、自分のブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか?

トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
