

BF4 先行ベータ

BF4のベータ始まりましたね!

BF3のプレミアム入ってたので10月1日からちょっと早めにプレイできるみたいで、オリジンのほうに何かきてました
ベータなので英語のみですが、簡単な英語だったり、流れでなんとなくわかるので問題ナシです

まずベータの日程ですが(wikiから)
プリロード  :09月30日02時~
クローズベータ:10月01日17時~(いわゆる先行ベータテスト。オープンベータより3日早い)
オープンベータ:10月04日?時~

ベータ終了時期:10月15日?時(予定)

テスト対象ハード
PC(要最低動作環境)
Xbox 360
Playstation 3(日本国内での実施は不明)

テスト内容
マップ:Siege of Shanghai
モード:Conquestモード/Dominationモード

Levelution:有効
バトルパック:有効
司令官モード:無効


先行といっても3日ほどっていう。微妙

やってみた感想としては、体験ステージが一つなのでなんともいえませんが、
チームが5人に増えてたり、出撃のときのマップが直接クリックで選択式になってたりUIも変わっていたりと
細かい部分が便利になってた印象。


あとはまぁ、乗り物が強かったw
市街地マップなので、裏取りにくい等の条件あるからかも?ですが、戦車が2台来ると絶望レベルだった
3よりちょっと硬くなったかも。
後はとにかくものがよく壊れますね
コンクリの柱やバリケード。壁などなど。
打ち合いでどんどん剥がれて使い物にならなくなる感じは凄かった

隠れ撃ち?みたいなのもできるようになってた
とまぁ、なんだかんだで楽しいです!
BFシリーズ気になってたけど・・って人いたら、今がチャンスです!はじめましょう!

では戦場カメラマンのSS何枚か乗せておしまいです
bf4 2013-10-02 05-48-40-182

bf4 2013-10-02 05-56-36-601
bf4 2013-10-02 05-56-40-175

bf4 2013-10-02 05-59-52-512

bf4 2013-10-02 06-14-12-368
bf4 2013-10-02 06-07-31-359
bf4 2013-10-02 06-20-59-746

bf4 2013-10-02 05-48-04-002

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
