

SG Hair 220

現在GTA5にめちゃハマり中でs
GTAは3からはまってそれ以降のは全部やってきたけど、5は本当にすごい。今までの技術の集大成ってくらい面白い
画像もきれいだし、できることも多いしこれならPC版いらないかも
モーションもよくなってるし、他の車が交通ルール守るようになったのには地味に感動した!w

さてMod紹介

大変お世話になってる髪型 SGHairの新作がきてるみたいです
名前のとおり220種に増えたみたい
またいいものがいっぱい増えてました

前回のSGHair使ってる人は以前のものは抜いちゃって大丈夫です

LaversLab
entry_img_224.jpg
さすがに全部自分で取るのは・・・だったのでまとめ画像で
(囲いがついてるのが今回の新作)
SG220_Hair_Chart_001.jpgSG220_Hair_Chart_002.jpg

SG220_Hair_Chart_003.jpgSG220_Hair_Chart_004.jpg

SG220_Hair_Chart_005.jpgSG220_Hair_Chart_006.jpg

SG220_Hair_Chart_007.jpgSG220_Hair_Chart_008.jpg

SG220_Hair_Chart_009.jpgSG220_Hair_Chart_010.jpg

SG220_Hair_Chart_011.jpgSG220_Hair_Chart_012.jpg

SG220_Hair_Chart_013.jpgSG220_Hair_Chart_014.jpg

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
