

Ver1.9で表情変更mfgが使えるように!

スカイリムのVer1.9で使えなくなっていた表情変更コマンド、mfg系を使用できるように
復活させます
表情いじってSSとってた人には朗報ですね

Mfg Console by kapaer

導入後、コンソール画面でプレイヤーをクリックすると表情リストが表示されます
右のパネルで今がどんな設定なのかがリアルタイムでわかります。すごく便利ですね
Tabキーで表示のon、offが可能
entry_img_233.jpg
作者様の名前を見て、ん?って思ったのですが

showracemenuで髪型をいっぱい入れててもCTDしなくなるといったアレを作った人でした
また偉大なModを作ってくれました。感謝です

ちょっと遊んでみた
表情弄り楽しいかも
2013-10-19_00004.jpg
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
