

魔法プレイでの環境構築完了!

やっとこさ環境が整った
途中MOでちょっと戸惑ったりとか魔法用のModとか探してたら結構時間かかった

ニューゲームのスタイルはストレス感じない魔法プレイ!

Skyrimの魔法って正直弱いので、いろいろと不便。
そのせいでストレスがたまっていきいつの間にか剣を振ってた・・・
な、パターン多かったので今回は魔法使いでちゃんと遊べるようにしてみた

近接の時のサクサク感を魔法プレイでできるようになった
でもって、そこまで強すぎるというわけでもなく今はかなり楽しいデス
entry_img_242.jpg
新しく入れた魔法Modを覚えておく&のちのち紹介する為にメモ
【魔法】
・Apocalypse Spell
魔法追加
・EverlastingWeaponEnchant
杖のエンチャントの消費をなくす
・Fire and Ice Overhaul
炎とか氷が燃え移ったり固まったりする
・Magic Duel Reborn
魔法同士がぶつかると確立で、一騎打ちに
・Smart Cast
魔法の自動化などができるように
・West Wind Misfit Mage
魔法使い用の服
・Balanced_Magic
破壊魔法、変性魔法を中心に強化の方向で変更を入れる
・Dual Sheath Redux
杖背負うために
・XPMS
↑いれるためのボーンファイル
・All Magic Runes HD
罠魔法ルーンのHD化
関連記事

この記事へのコメント

Re:ちび吸好きさん - くろネコ - 2013年10月28日 17:59:57

そういう設定があってでのあの魔法バランスなのかな。と思ってますw

自分の好きなプレイスタイル見つかるとスカイリムはほんと面白いですよね

- ちび吸好き - 2013年10月25日 14:18:05

確かにskyrimは脳筋ノルドの地域だけあって魔法は何かと不遇ですよね。
でも、もやしっ子で仲間がいないとろくにダンジョンにももぐれないとこがなんだか可愛くって個人的にお気に入りのプレースタイルなんですが笑
MOD参考にさせていただきます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
