スポンサーサイト


最近のこととか

最後にブログ更新してから一ヶ月近く経ってた
そろそろ記事でちゃいそう
時間たつの早い・・!

と、いうのも引越しとか研修とかもろもろ契約とかしてたら一ヶ月経ってました

ノートPCだけ残してデスクトップはいらないかな~とも考えてたんですけど
ノートだとさすがにMod入りSkyrimはきついし、ブログも手放しちゃうのもな~といった感じで悩んでた

でもMod探すのってそれだけで楽しかったり、がんばって作ったキャラとかブログ消すのもな~。。
ということで、引き続きブログは続けることにしました

更新は以前よりは落ちるかもだけど、もともとマイペースでやってるブログですし!

といった感じの近況報告でした

一ヶ月くらいMod探ししてなかったし、色々増えてるかな?とちょっと楽しみだったり
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 時雨 - 2013年12月15日 23:19:34

私もいろいろ忙しくなり…同じような現状ですw

デスクトップじゃないとゲームはキツイですもんね。ノートの手軽さには勝てないけど、私はもうデスクトップ無しじゃ生活出来ませんw

マイペース更新、首を長く…楽しみにしております!(*´ω`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
