

Demon Hunter Armor

DiabloⅢから防具を追加
Demon Hunter Armor by Jojjo by Jojjo and GraceDarkling and zzjay

軽装
体系指定なし
製作は黒檀カテゴリー
又はcoc qasmokeから
entry_img_274.jpg

Coc qasmokeで飛んだ先は小さい箱がおいてあります
2014-01-09_00012.jpg

全体
2014-01-09_00002.jpg
2014-01-09_00003.jpg
詳細
2014-01-09_00004.jpg
2014-01-09_00005.jpg
2014-01-09_00008.jpg
ブーツはヒールありなしverがあり
2014-01-09_00006.jpg
フードは髪型が別パーツになっていて何種類かカラーがありました
2014-01-09_00009.jpg
2014-01-09_00010.jpg
関連記事

この記事へのコメント

Re: しろねこさん - くろネコ - 2014年01月17日 22:41:45

コメントありがとうございます

参考になるかはわかりませんが・・・w

コツ、というかキャラメイクで私が重点に置いているのは
全体の雰囲気ですかね~

まずキャラのイメージを考えて使う髪形を決める
そこから輪郭を整えて最後に顔パーツを選びながら微調整って感じでやってます

でキャラメイクをしているときって結構、ずっと近くで顔ばかり見ちゃうと思うので
ちょっと離してバランスも見つつやっていくといい感じに作れるようになった気がします

正面だけではなくて、横とか斜めからも見るといいと思います

正面が綺麗にできてても、斜めとか横が酷くなっていると不思議といい感じにできなかったものが
多かった気がします


オブリのころからキャラメイクはやっていたのですが、お気に入りキャラは1日では作れない。という事も意識するといいかもです

その日うまくできたかも!って思っても1日経つと違和感があるところが必ず出るので・・
それをひたすら繰り返してやっていく感じですかね

時間をかけて作るので、最終的にはすごく愛着が出てくると思います
Skyrimってそういう人が多い感じありますし

あとは・・
キャラメイクって人によってクセみたいのがあると思っています
色々なキャラ作ってもどこか雰囲気が似てるかも・・なアレですw

なので、自分の中で綺麗な人ってこんなのかも!ってイメージしながらやるといいかもです
キャラメイクって誰にしろその人の好みが出ていると思っていますw








Re: タイトルなし - くろネコ - 2014年01月17日 22:12:39

種族はノルドです~e-68

- 名無し - 2014年01月14日 08:36:31

キャラの種族とかよかったら色々教えてください!

- しろねこ - 2014年01月14日 02:20:50

いつも楽しく見させてもらっております!

SSなどを参考にまったく同じキャラを作ろうと日々悪戦苦闘しておりますが、まったく
追いつけず、挫折しそうであります。。
MODの入れ方が悪いのか、SSにあるような美しいキャラができません。。
何かアドバイスをお願いします!

トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
