

Scarlet Dawn Armor - CBBEv3 - UNP - 7B Cleavage BBP

お洒落な盗賊風の防具
Scarlet Dawn Armor by BloodFree

軽装
UNP CBBE 7B用
製作は革カテゴリーから
entry_img_278.jpg
2014-02-10_00015.jpg
2014-02-10_00016.jpg
詳細
2014-02-10_00017.jpg
2014-02-10_00020.jpg
2014-02-10_00019.jpg

オプションで黒Verもあり
2014-02-10_00006.jpg
2014-02-10_00007.jpg
黒もいいね
2014-02-10_00008.jpg
関連記事

この記事へのコメント

Re: とじさん - くろネコ - 2014年03月28日 03:22:43

コメント&お褒めの言葉ありがとうございます!

キャラの顔はECEとSG Textures 他にはメイク系の高画質化modなどですね。
種族はノルドで作ってます・x・

- とじ - 2014年03月11日 11:01:54

はじめまして!MOD記事いつも見させてもらってます
質問なんですが、顔のMODには何を使っているんでしょうか?
くろネコさんのキャラはいつ見てもかわいいので、ウチの子もかわいく作ってみたいと思っているんですが、中々近づけなくて困っております。


トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
