

最近のこととか

気づいたら一ヶ月くらいブログ更新してなかった。これはヤバイ

何をしていたかというと、比率が完全にPS4とかPSO2になってました。
発売日にPS4は買って、それからちょこちょこと遊んでました。
entry_img_279.jpg


龍が如くを買ってたのですが、最近やっとクリアしまして。

いやはや、今回も素晴らしいゲームでした。
このシリーズ定番のストーリーとキャラの濃さはほんと素晴らしいです。

映像も素晴らしく綺麗で、これからのソフトにも期待ですです

PS4のCMも印象に残ってますねー
世界が、遊びで一つになる。
)

ちなみにこの曲、3月31まで無料でダウンロードできるみたいなので、気になった方はしてみるといいかも!

SkyrimのModも久しぶりに見て回ってみようかな

ではでは。今回はこの辺で
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
