

ひさしぶり~の!

HDDぶっこわれーからのSkyrim再構築するーといって全然やってなかったのですが、ようやく終わりました。
キャラメイク作り直しめんどくさくてっていうのが一番引っかかってたのかもしれない。

勝手に変な記事もでちゃってたし、ぼちぼち再開かな

前のキャラにいい感じで似せられた。
んでもって刀の似合う子って感じで作りました。これからはこの子でいく予定!
entry_img_283.jpg
ではでは
関連記事

この記事へのコメント

- 時雨 - 2014年05月25日 01:12:26

お久しぶりでーすo(*^▽^*)o~♪
再構築お疲れ様でした。

いろいろお忙しいかと思いますが、また更新楽しみにお待ちしてますw

トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
