

マイキャラのフォロワー化とか

のために最近いろいろ調べてます(といっても今日かr

最近いろんな方がフォロワー化してるのを見てちょっと楽しそうだったのがきっかけです。

で、まぁいろいろ調べてるのですが、かなーりめんどいじゃないですカー
何みんな簡単そうにやってるけどすごいことやってるんじゃん・・・と痛感した

失敗して失敗してを繰り返して、とりあえず自分の環境の中ではドッペルゲンガーちゃんできました

わぉ、そっくり!ちょっと感動した!
entry_img_286.jpg
そのうち独立型も作ってみたいね。なんか大変そうだけど
2014-06-04_00005.jpg

とまぁ今日はここまでいけただけで満足!であであ
関連記事

この記事へのコメント

- RoundRovin - 2014年06月12日 16:14:18

ご快諾頂き、ありがとうございます!
リンクさせて頂きました。
(前回URL入れ忘れました、失礼しました)

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Re: RoundRovinさん - くろネコ - 2014年06月12日 15:09:44

完全に出遅れた勘はありますが、のんびり勉強ちゅですw

リンクの件ぜひぜひおねがいします^^

- RoundRovin - 2014年06月11日 11:52:53

どうもはじめまして。以前から拝読させて頂いております。
とうとうこちらでも自作フォロワーか!ということでますます楽しみになりました。

よろしければ、当方のブログからリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
