

KS Hairdos - 265

髪型を多数追加します

たぶんまたSIMS系からの移植かなー?見たことあるのあるし
KS Hairdos - 265 by Kalilies Shocky and Stealthic Khaos
entry_img_301.jpg
全部は無理なのでちょっと気になったのだけいくつか
全体的にロング系が多かったです
2014-09-25_00022.jpg
2014-09-25_00023.jpg
2014-09-25_00024.jpg
2014-09-25_00030.jpg
いっぱいあるから試してみてね
関連記事

この記事へのコメント

Re: ななしさん - くろネコ - 2014年10月14日 01:22:32

なるほど!

ENBはHRK ENBを使ってます

- ななし - 2014年10月13日 01:09:42

ごめんなさい!ENBの間違いでした…
キャラが随分クリアに見えるのですがなんのENBでしょう?

Re:ななしさん - くろネコ - 2014年10月11日 15:49:10

はじめまして!

EMPって何の略ですかね?
知らない単語でした!スミマセン

- ななし - 2014年10月10日 13:42:44

はじめまして
随分綺麗に見えますがEMPを使っていますか?

トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
