

[SS]南国のオアシス!

最近寒くなってきたので気分だけでも南国に
2014-10-02_00006.jpg

2014-10-02_00007.jpg

2014-10-02_00008.jpg

entry_img_304.jpg

2014-09-30_00005.jpg
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - くろネコ - 2014年10月11日 15:57:29

お褒めの言葉ありがとです!

私もキャラメイクはあまり得意ではないのですがv-393
いいキャラできたらぜひぜひ見せてくださいね

- めいじちゃん - 2014年10月10日 15:45:17

返信ありがとうございます!
キャラがとても可愛らしく素敵なのでコメントさせていただきました
参考にさせて頂きながらたくさんキャラメイクしてみようと思います(*´ω`*)
これからも頑張ってください!

Re: めいじちゃん - くろネコ - 2014年10月09日 21:19:13

コメありがとですー。

目はECEの24番を頂点編集でちょっといじってる感じですー

- - 2014年10月09日 17:17:59

自分も教えてほしいッス!

- めいじちゃん - 2014年10月08日 13:49:35

いつも拝見させていただいています!
差支えなければ顔(目)のレシピを教えて頂けないでしょうか?|д゚)

トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
