

動画に関する意見・質問

ちびっこ吸血鬼で気になる点、質問などありましたらこちらへ投稿おねがいします
できる範囲で答えていくつもりです

今までにあった質問やこちらで答え終わったものなどは別カテゴリの方で保存していく予定です

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2015年11月11日 20:53:39

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2015年09月26日 22:22:22

このコメントは管理者の承認待ちです

- 名無し - 2014年01月11日 19:22:21

キャラクター関係の詳細なMOD等教えていただけませんか?
かわいくて仕方が無い
Saveがほしくなるレベルですが
そこまで言ってしまうのはあれなのでぜひ教えてください

タイトル - お名前 - 2013年03月22日 00:25:18

>>あれは確かOOOというMODで追加されるアイレイド武器の一つだったと思います。

教えていただきありがとうございます。OOOつっこんで探索の旅に出ることにします..

Re: タイトルなし - くろねこ - 2013年03月18日 07:32:18

> アリアが0話出だしから持っているマフレ・アンダヴァーという杖は武器MODなのでしょうか?それとも杖を発光させるようにするMODなのでしょうか?MODでしたらMOD名教えていただけたらと思います。

mituru様
久しぶりに戻ってきてコメのほう見つけたので・・申し訳ないです。
あれは確かOOOというMODで追加されるアイレイド武器の一つだったと思います。
たまたまシリーズ始める前に敵が持っていたのを偶然拾いまして・・w
変更などはしてなかったと思うので、あのグラフィックの杖だったと思います
どこにあったかは・・・。忘れちゃいましたスミマセン・・・

- mituru - 2013年03月12日 12:00:56

アリアが0話出だしから持っているマフレ・アンダヴァーという杖は武器MODなのでしょうか?それとも杖を発光させるようにするMODなのでしょうか?MODでしたらMOD名教えていただけたらと思います。

No title - チョコれ〜と - 2011年12月02日 23:08:25

教えていただきありがとうございます(*ω*)b
CTDが懐かしいとおもいつつオブリをしています。(笑)
これからもがんばってください~
                        チョコでした。

Re,チョコれ〜とさん - くろねこ - 2011年12月01日 18:56:00

オブリの世界におかえりです!

戦闘モーションはDMC_StylishとSeph_Hand_to_Hand
弓がSilver_Ranger
杖がSpell_Singerですね
ただ杖のmodは普通に全部入れちゃうと音声でしゃべるようになるのですが正直邪魔なので入れてないです。(あと攻撃のときのモーションも抜いてるので、実際入れてるのは移動のモーションだけです

Re, Lilianさん - くろねこ - 2011年12月01日 18:51:21

コウモリ化の際の足音は私の環境でもなっていますね

以前はサウンドの足音を0にしたりBGMでかき消したりしていた為です
なので足音を0にするくらいしか対処法はないかもしれないです

足音がしないと普通の時が違和感あるので最近はもう普通に音だしちゃってますw

No title - チョコれ〜と - 2011年11月30日 15:12:56

スカイリムに触発されて久しぶりにオブリを再開しました!動画を探して彷徨ううちにここを見つけたのです!
動画を見て楽しませてもらってますこれからもがんばってください。
突然ですが戦闘モーションや戦闘面でのMODは何を使用していますか?お応えできる範囲で教えていただけませんでしょうか?

terran vampiresの質問。。。 - Lilian - 2011年11月30日 12:10:55

すみません、まだわたしです。。。
あの、terran vampiresのmodが入るですけど、コウモリの群れに変化しますの時に、なんか足どりの声がある。でも貴方の動画を見える時、その足どりの声が聞こえない。これ、どのようにやり遂げましたの?まさかそのdata\sound\fx\fstのfilesを削除しますか。。。
相変わらず下手の日本語、ホントにすみませんです。。。

ありがとうございました - miamia - 2011年11月28日 17:12:13

おかげさまで前より随分風景が素敵になりました。ありがとうございました('ω'*)

ありがとうございます~ - Lilian - 2011年11月28日 13:33:43

ありがとうございます!
そのTerran_Vampiresのmodがdownload完了しましたが、readmeがたしかにすごい量ですね。。。でも大丈夫だ、問題ない、多分。。。(笑)
で、ほんとにありがとうございます~
ちび吸の冒険も頑張ってくださいね~

Re.Lilianさん - くろねこ - 2011年11月27日 23:22:13

いえいえ。訪問ありがとうございます。
このmodはTerran_Vampiresというものです
b版で開発が終わってしまっているものみたいですが、それでも遊ぶには問題ないレベルですね。
一応日本語化パッチも出てます

modに付属のreadmeがものすごい量ですが、それを読むと大体の内容はつかめるかと思います
もしそれでもわからないことがあれば、わかる範囲で答えますよ^^

このVampireのModはどんなmodですか? - Lilian - 2011年11月27日 15:54:06

こんにちは。あの、すみませんですけと、わたしは日本語苦手です。。。ご許してください
最近はTes4はじめた、その、貴方の動画お見えた、なんかすっごく面白ういって感じ、画面もきれいです。そして一つの質問がある:このvampireのmodはとんなmodですか?そのbat transformのskillはホントにすばらしいです。もしよかったら、私に教えることができますか?
えっと、質問は以上です。その、すみません、ほんとに日本語が苦手から、もし失礼があるならば、ここて謝るです

ありがとうございました - Myon - 2011年11月09日 06:54:46

助かりました。ありがとうございました^^

Re.Myonさんへ - くろねこ - 2011年11月09日 01:15:06

Myonさんはじめまして。
装備のほうはRANs_tL-Yami_Cosの方から
ブーツとベルトをTona_Mods_Storeさんの方から使っています

ベルトはそのままだとyamiの方と競合するので、CSを使ってアミュレット属性を変えて使ってます

はじめまして - Myon - 2011年11月08日 13:34:43

こんにちは、つい最近動画を見始めました。
一つ聞きたいのですが衣装に関してどのようなMODを使っているのでしょうか?

Re,どんなMOD入れてますか? - くろねこ - 2011年11月04日 15:04:02

miamiaさん初めまして。
環境modは色々なものを入れてあるのですが
視界にダイレクトに影響しているものは恐らく
・夜空mod
Fantasy_NightSky
・オブリ全体の画質向上
QTP3Redimized
・オブリに森や廃墟、川などを追加
ULComp
・色彩等を変化
OBGE
ですかね
ただ夜空mod以外はそれなりに処理が重いものですのでこの処理を軽減するために対処modも入っていたりします

ここでは紹介しきれない量なので、別カテゴリで使用modを紹介したいと思いますので、そちらで詳しく載せたいと思ってますe-68

どんなMOD入れてますか? - miamia - 2011年11月04日 02:11:49

初めまして、最近オブリ始めた者です。
楽しく動画見させてもらってます。
出来れば星空や建物・道などの環境MODはどんなものを使っているか教えいただけませんか?

トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
