スポンサーサイト


Skyrim Ver1.9 アップデート!

先ほどSkyrimを起動したらSteamさんまで一緒に起動。
うああぁぁやめてぇぇ!
勝手にアプデされました。アウチ・・
entry_img_92.jpg

なんかアプデを自動でしないに設定しててもSteamがオンライン設定だと勝手にしちゃうっぽい?
よくわからないですねこの辺が。

なってしまったものはしょうがないのでいつも通り統合性のチェック。で、足りないファイルをダウンロード


そしたら日本語化の更新作業です

日本語化の1.9verもきてました。
Skyrim 1.9.26.0日本語化
職人さんにはほんといつも感謝ですね。こうやって遊べるのも全て職人あってこそです。ありがとう!

あとはSKSEも。
Skyrim Script Extender

同系統のScript Dragon
も1.9verきてました


余裕かましてバックアップとってなかったのでヒヤヒヤしつつ起動。
無事に起動したー!

が、

自キャラの顔が全く知らないおばさんになってた。誰ですかあなたは。

これはまずい・・

と思ったのですがすぐ解決


今までEnhancedCharacterEditのver0,9を使ってたのですが、使えなくなってたみたいです
なので最新版の1.0を導入しました

作者様のブログはこちらです↓
Enhanced Character Edit 1.0

あとはこちらも
showRaceMenu PreCacheKiller by kapaer
髪型を大量に入れてる際のshowracemenu画面でのCTD防止。
こちらも1.9Verがきてましたので忘れずに!
自分は最初更新忘れてフリーズしました。


軽く確認しただけですが、文字化け等もなく今のところ安定してます。
また何かあったら追記報告でもしようかなと

NMMで確認したら2,3個バージョンが~ってなって使えなくなってたのがあったのは残念でしたが・・

FNISもまだ1.9verはでてないみたいなので、FNIS系のモーション変更使っている方は注意してくださいね
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
