

NEWSEA HAIRS

SS用の為の場所を色々探したり工夫するものの
やっぱりキャラSS撮るとなるとベストスポットはみちのくさんのmodハウスでした。

あのなんともいえない色合いの光源が本当にすばらしい

さてmod紹介
ロング系の髪型を多数追加
これもSIMS系からかな

SG Hairと共用できました

loverslab

場所わからなかった人の為に
直接リンクも張っておきます
リンク1
ミラー

SG Female Textures Renewal

あのModが更新されて戻ってきてた!

SG Female Textures Renewal by Hello Santa

ちょっと前に話題になったリアル系な美人が作れるSG Female Texturesの新Ver
以前は公開停止になっており、利用するにはちょっとした工夫が必要だったのですがこれで簡単に利用できるようになりますね!

私も旧SG Female Texturesを使っていたのでこの機に乗り換えてみたので感想がてら紹介

今回紹介の上で、ちょっとえっちい部分があるので気をつけて見てね。

見えないようには撮ったから大丈夫なはず・・たぶん

画像クリックで拡大
entry_img_167.jpg
≪PREV
プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
