

KS Hairdos - 265

髪型を多数追加します

たぶんまたSIMS系からの移植かなー?見たことあるのあるし
KS Hairdos - 265 by Kalilies Shocky and Stealthic Khaos
entry_img_301.jpg

VesWhoreOutfit - UNPB BBP

ちょっと前に指摘を頂いたフォロワーのユキさんの体系ですが、どうやら指定ミスしてるようでそれぞれの環境に依存しちゃうようになってました。

報告ありがとでした。直さないとね

さて、今回は色々とできのいいWitcher 2シリーズからセクシーなのを
VesWhoreOutfit - UNPB BBP
※アダルトが混合したサイトなので見るときは気をつけてね※

タイトルのとおりUNPBのBBP板
軽装
製作は革カテゴリーから
パンツVerとスカートVerがあり
entry_img_300.jpg

Amiella - A 4K Retexture

4kとか高画質って言葉についつい反応しちゃうくろです。
どうもどうも!

ということ4k!な装備紹介
Amiella - A 4K Retexture by betterbecause

前に紹介したAmiella Outfit - UNP and UNPBの高画質化Ver

たしかにものすごい綺麗になっていますが、ものすごく重いです
ファイル容量がすごいことになってました
entry_img_299.jpg

KURESE Collection

お久しぶりです。
最近ちょっとSKYRIMから離れていろいろやってましたが、久しぶりにMod見て回ってたら気になったのあったので紹介

え、今更それ? とか言わないで-x-

今回はKURESE Collection
オブリ時代にもお世話になった人多いと思います。MHのキリン装備です

体系はUNPCM用みたいですが、UNPBBBPで着てみましたが大丈夫でした。
たぶんUNP系のものなら互換性ありそうです

製作は革カテゴリーから
カラー別で3色
entry_img_297.jpg



自作フォロワー Yuki配布

とりあえずYuki完成したので、配布です。
メインキャラの分身。一匹狼な両手剣ぶんぶん丸です
DLはこちら
entry_img_296.jpg

とくに変わったこととかはしてないので、不具合とかはないと思います。
UNPCMベースですがUNP系の装備なら互換あり

一応、推奨というかイメージした防具はUNPCM用メインでちょっと構造が特殊だったので
裸待機なってます

なので衛兵に捕まる前に服なり着させてあげてください

防具(鍛冶欄に専門のカテゴリが出ます。材料は革ひもだけ)
UNPCM Craftwear

アクセ(ベレソア雑貨店)
Ultimate Assortment by Favoredsoul

武器(鍛冶。両手剣、二天の方)
Big N Maru santoryu and Niten ichiryu katana
2014-07-12_00001.jpg

よかったら使ってあげてください!
≪PREVNEXT≫
プロフィール

ブログ主:くろネコ
マイペースに記事まとめてます

新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
つぶやき
訪ね人
